お金があれば・・・

素敵なホテルって高いですものねぇ。
でも凛子さんのおっしゃる通りあまりケチらないほうが素敵度は増すので、がんばれるだけがんばるっていうのもアリかな?

ベニスのホテルはどこも古くて、改装を繰り返し行っていますが水周りや設備そのものはどうにもできない部分もあって、見た目はよくても使い勝手が悪かったり、変なつくりだったり・・・。それも味があっていいのですが。

少しお金を出してもいいや!と思うのであればサンマルコ広場に近いホテルで眺めのよさそうな所(部屋)をとるのはいいかもしれませんね。

ちなみにベニスは好きな町ですが、狭くて迷路のよう。迷いながらも2,3日も歩き回ればほとんどを見る事ができますよ。
短い滞在なら少し奮発するのもアリかなぁ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント