退会ユーザ @*******
06/03/13 14:35

覚悟がいりますねー。

すごい量ですね・・・。
バンコク写真があったら併せて見せてください。

私の写真のページですが、全部載せたつもりが最初の12枚しか入ってなかったので、アップしました。
お時間御座いましたらもう一度覗いて下さいm(_ _)m

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/03/13 15:14

Re: 覚悟がいりますねー。

りえっぺさん、今日は
    私は3年前のの今頃貨客船でニューヨークを発って世界一周の途中に、
    ニュージーランドからニューカレドニアへ寄りオーストラリアへ向かいました。
    ヌメアの写真は何枚か撮りました。バンコクも証拠写真がわずかあります。
    4月1日にお待ちしています。

シロカイーナさんと一緒だと思いますが、私は朝8時から大丈夫です。
    若しラテン時間でじれったくなりましたら、シロカイーナさん置いて直接来られてもOKです。こちらは日本時間です。(笑)

シロカイーナさんと一緒なら問題ないですが、正確な住所は確定しましたら、直前にお知らせします。

ここはシロカイーナさんのトピですから、ニューカレドニアの件で一方的にレスしました。
    又流れを見守っています。

• いいね! 0
    • コメント 2件

EAVOさん

こんにちは

>ラテン時間でじれったくなりましたら

りえっぺさんも ラテン色に染めますから。(笑)

大阪からも 先日、ブラジルに来られた angelinos さんも同行するようです。

• Re: 覚悟がいりますねー。

覗きました。

空がキレイですね。 でも、ブラジルも負けてませんから。

バンコク写真は ありません。

ブラジル、イギリス、アメリカ だけです。

女の子の写真、と言って 当日、男ばっかり来ても困りますが。(笑)

シロカイーナに 女の子は 付きモンだから しょうがないか。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/03/13 15:04

Re^2: 覚悟がいりますねー。

>バンコク写真は ありません。
    すいません。私の勝手な想像で渡航済みかと思いましたー。

ブラジル、良いですねー。私は最高、時差2時間までしか移動したことが無く、日本の裏側。行ってみたいです。そして時差ボケしてみたいっっ。

あくまで予定ですが、来年はメキシコに行ってみようと思ってます!