退会ユーザ @*******
06/03/13 13:49

こんにちは。

帰りのヌーメアの空港でも、コンピューターが壊れたとかで手続きにえらく時間がかかってました。

つたない旅行記とへっぽこ写真見てくださってありがとうございます。
いつも、ガイドブックに載ってるような所しか行かれないのですが、とても楽しかったです♪

パリからニューカレに行くのに成田経由で行くフランス人は多いんですかね?他にポピュラーな乗り継ぎはどこなんでしょう?
知ってたら教えてください。気になったのもで・・・。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/03/16 16:38

成田だけ ちゃうぞ!笑

えりっぺ さん こんちは!

成田空港だけであらへんでぇ

AF292便でパリドゴールから関空まで乗って、その後SB881便で
    関空からヌーメアまで行けるんや!週3便 関空からヌーメアまで
    飛んでるみたいだぞ!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/03/16 16:46

Re: 成田だけ ちゃうぞ!笑

おお、そうでしたか!関空も!でも、パリからヌーメアへの要はやっぱり日本なんでしょうかね?どちらにしても長旅だ・・・。

ちなみに「えりっぺ」ではなく「りえっぺ」でーす(^-^)

• Re: こんにちは。

きれいな写真をありがとう。

僕の写真は お笑いラテン系ですので 公表は差し控えさせて頂き

当日公開といたしましょう。  操縦席乱入写真もありますよ♪

パリからニューカレに行くのに成田経由で、しか 無いんでは??

仏領ギアナ、パスクア経由では 遠過ぎるような気が。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/03/13 14:05

Re^2: こんにちは。

そうですかー。でも、殆どの方が乗り継ぎだけして日本では寄り道しないんでしょうね?

操縦席の写真、見たーい!飛行機の知識は無いですが、とっても好きな乗り物です!当日、写真を見れるの楽しみにしています。いっぱい見せてくださいね!