3泊のオーランドなら・・

signさん  いまさら他の場所をといっても多分手遅れですよね。

それに皆さんのオススメの場所も 3泊・・実質2日間では移動にほとんど時間をとられてしまいます。

そこで オーランドへ限定してのオススメ・・・。

ガイドブックは バーンバウムよりは 地球のXX方のオーランド編(今年からフロリダではなくなった)がいいでしょう。 でもパスなどの値段もシステムも去年情報で古いので 信用しないこと。

ディズニーワールドは 4テーマパーク、 ユニバーサルオーランドも
2つ。 いずれも 1パークづつ独立ですので 事前にどこへ行くかを
お仲間とご検討下さい。

ホテルがどこか判りませんが ワールド内でも 縦15キロ 横10キロ、ワールドとユニバーサルの間も 34-5キロありますので移動費用も時間も半端ではありません。

その分 中でかかる待ち時間は 東京ディズニーランドよりはかなり少なく済むとのこと(東京を知らないので)。

どこを狙ったらいいかは まず本屋さんの立ち読みで検討のうえ 出きれば ワールドへ2日間通った方が今回はいいのかもしれません。

ホテルによっては ユニバーサルへの無料シャトルが 頻度数多く出ているところもあるのですが・・・。

なにしろ広いところです。 欲張らずにしっかりご計画を・・・。

スイスの次になぜか詳しい・・・・ぼうふらでした。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント