ユニオンステーションのタクシースタンド

Hibikiraと申します。横レス失礼いたします。
ユニオンステーションのタクシースタンドはアムトラックのバスターミナルにあります。
(長距離列車用バゲージクレームとレンタカーのブース脇)
バスターミナルはいくつかありますが、タクシーが入れるのはここ1ヶ所だけのようです。
夜でもバスの発着(9時過ぎにサンタバーバラ行き、10時前にベイカーズフィールドからの到着便)があり、列車もまだ残っている(10時10分にサンディエゴ行き)ので、人はそれなりに残っているはずです。

おそらくアムトラックの職員もいるはずなので、タクシーに乗る旨伝えれば、場所は教えてくれると思います。

よい旅を。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• タクシースタンドの件

はじめましてHibikiraさん

私が知っている場所と同じかどうか分かりませが

もし駅のウイング(バスターミナルに近い)にあるタクシー乗降口のことでしたら、私はあの場所に子供連れの女性が待つのは賛成できません

もし私の知っているタクシースタンドでなく、他にあるタクシースタンドのことであるのなら、私の無知ゆえに恥ずかしい投稿したことをお許しください

• いいね! 0
    • コメント 1件

たぶんそこです

Hibikiraです。
    はい、その通りです。

たしかに、夜に子供連れの女性が待つ場所では無いですが、ユニオンステーションでそこ以外でタクシー拾えないような気がしたもので…

なんであんな治安のよろしくない場所に駅があるねん、って感じですが…