退会ユーザ @*******
06/03/13 09:09

Re: リスボンの日帰り旅行手配

リズボンや、シントラ、ロカ岬は想像している程遠くはないので日帰りで出来ますね。
去年8月に女2人で行ってきましたが、ツアーなどは利用しないで個人で行きました。
簡単です。 でも、今年1月にもリズボンに行きましたが、ロシオ駅は閉鎖していました。
でも、今回はロシロ駅を使わなかったので、何処からシントラ方面へ行けるのかはちょっとわかりません。 多分 Jardim Zoologico駅からだと思います。

シントラは空気がもの凄くきれいで清々しい。 ペーナ宮殿はたまたま休みの日に行ってしまったので庭しか見れませんでしたが、素敵な所でした。 ランチをとるレストラン探しには時間を取られたと言う事を覚えています。 なかなかピンと来る所がなかったので。 

シントラからロカ岬までのバスはローカルバスです。 帰り、「歩き方」に載っているロカ岬 バスの時間表を当てにしていたのですが、今イチはっきりしていなくて、最終バスを逃す所でした。 最終が5時頃だったかな。 夏だったのに風がもの凄く強く、飛ばされそうになりました。 お気を付けて。 お土産屋さんには切手は売っていないので、もしそこから絵ハガキを送りたいのなら、まず、リズボンで買って持って行って下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント