検定はなんでも、始まったころのドサクサ紛れに取るのがいいですね。

ピエタさん、こんにちわー。

世界遺産も812あるみたいですね。
もう少し数が少なかったり、数の増え方が穏やかならば、
「世界遺産完全制覇」をやる人も出てくるでしょうが(笑)。

リスト http://whc.unesco.org/en/list/

>>「世界遺産検定」ですか。初めて知りました。
>>興味を惹かれますね。昔から世界史が好きでしたので、
>>挑戦してみようかなという気持ちになってきました。

重箱の隅をつつくような問題だと困りますね。
でも、検定はなんでも、
始まったころのドサクサ紛れに取るのがいいですよ。

是非挑戦して、報告ください。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント