Re^2: ワイキキの駐車事情

jam99さん、はじめまして。
早速のお返事、どうもありがとうございました。

ニューオータニはワイキキ水族館の東隣なのでワイキキのにぎやかな場所からはポツンと離れているんです。
徒歩だとかなりかかりそうですね。

レンタカーは到着後、すぐに空港で借りて滞在する3日間、借りている予定です。
ホテルへのチェックインまでの時間にワイケレなどへ出かけて慣れてからワイキキ方面へ向かおうと思っていました。

たしか一方通行が多かったと思っていましたが、やはりそうなのですね。

フードパントリーへの買出しは明るいうち、昼間の方がよさそうですね。

教えてくださってどうもありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント