Re: いくつか質問があります。

わかる点だけお答えしますね。

・ツアーなら普通は保証金は必要がないと思いますが、
 クレジットカードを持って行かれたほうが安心だと思います。
・英語の通用度は、日本と同じくらい。
 英語よりも日本語が通じる確率のほうが高く、
 観光地やホテルでは、ほとんど日本語で問題ありません。
 反対に、日本語が通じないところでは英語も通じないと思って正解です。
・タクシーをはじめとした交通手段はすべて、日本に比べれば安価です。
 台北の市街地なら、端から端まで乗っても1000円台だと思います。

私にお答えできるのはこのくらいです。
大きなスーパー、と一口に言っても、台北は広いですから、
質問をもう少し具体的にされてはいかがですか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: いくつか質問があります。

    早速,レスありがとうございます。
    とても参考になります。タクシー安いですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件