パリのUber

今年の6月〜7月ですが、朝7時台にアプリ立ち上げても普通に走ってました。通勤時間帯に入ると価格が跳ね上がる事も多く、約3倍の表示が出た事もありました。
ご存知かもしれませんがCDG〜パリ市内はUberもフラットレートですよ。

タクシーは乗り場に行けばつかまると思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

Uber走っているんですね。
    ありがとうございます。

cdgからパリ市内がフラットレートとは右岸はタクシーと同じ50ユーロってことですか?

早朝5:30とかにUberはcdgにいるんでしょうか?
    タクシーみたいに、早朝や日曜日は割り増しだったりするのでしょうか?
    追加質問ですすみません。。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Uber, CDG〜パリ中心部まで

Uberは最近料金が変わって右岸45ユーロ、左岸50ユーロのはずです(早朝だと渋滞もないのでフラットレートの利点は薄いかも)。アプリで料金試算する限りでは割増料金は出てきません。

朝5:30amのCDGでも乗車可能だと思います。車の状況はアプリから見られるので、現地時間の早朝にチェックしてみてはいかがでしょう?

ご心配でしたら専用車や乗り合いシャトルバン等、送迎サービスを予約した方が無難かもしれません。Uberはその場で呼ぶ以上不確定要素はありますので…