国鉄

ドイツの国内移動は試合の終了後長距離への移動、夜終わる場合は難しいと思います。大体主要幹線は近中距離を除き8時ぐらいには現状出来なくなります。後は夜行電車に限定される思います。WMの時はどうなるかはっきりとは判りませんが、ドイツでは特別な試合は皆特別列車、バスの貸切で行くか、車の相乗りになります。拠点をいくつ作るしかないと思われます。又それなりの宿を探しません小さい都市ではなおさら問題が出るかと思います。そんなに電車も網はよくありません。小さなホテルは夜間の出入りに制限のあるところもあります。トーマスクックの時間表を見られて見たほうが良いと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント