06/03/12 21:47

Re: ロスからサンディエゴまで車での移動について

 私は、ロサンゼルス~サンディエゴを走行するのは週末なので、平日の渋滞はどのぐらいか分かりません。渋滞がなければ、2時間でOKです。(週末は、少しノロノロ運転になる場合がありますが、すぐに解消しますよ。)制限時速65mileなので、私は75mileにオートクルーズをセットして走行しています。
 レンタカーは、一人で運転ですか?二人以上の乗車なら、プールレーンというのがあって、一番左側のレーンを走行出来ます。これを使うと、渋滞を右手に見ながら気持ちよく走行出来ますよ。特に平日なら、有効な手段ですよ。一人なら使えません。一人でプールレーン走行しているとポリスに捕まり罰金です。カリフォルニア州は、プリウスなら一人でもプールレーンを走行出来ますが。。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント