Uberの注意点

そのコードがお得だと思います!
蛇足かもしれませんがUberの注意点を…

・予約前に出る料金は基本的に概算料金
・フラットレート区間以外は距離と時間で料金が変わる(渋滞すると高くなります)
・需給で料金が跳ね上がる事がある(依頼する前に倍率が表示されます)

自分は2.7倍とか出てタクシーにした事もありました。こう書くとまるで悪いサービスのようですが、アプリで呼べてアプリで支払い出来るのは楽です。自分はまた使うつもり。
標準料金以上の場合は事前に倍率が出ますし、利用後に明細も来ます。詐欺的なサービスではないので上手く利用すれば快適ですよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

色々調べていて、空港でUberを見つけることができるかちょっと心配になってきました。
    ホテルはペンステーションの近くなので、雨でなければ電車にしようかとも思っています。

ちなみにご存知でした教えて欲しいのですが、やはりプロモーションコードは初回乗車のみですよね?
    帰国時に使いたいけど、近距離で使用してしまうも。。。と、ケチな事を思っていました。
    もし、ご存知でしたら教えて下さい

• いいね! 0
    • コメント 1件

初回限定

お持ちの$22割引のプロモーションコードは初回乗車限定です。ちょい乗りで使っちゃうよりは空港の行き帰りがお得かと…

ペンステ近辺ならタクシー、電車、空港バス、Uberと選択肢豊富ですね。タクシーも定額制ですしJFK着いてから判断でも大丈夫では?