確かに岩海苔は高いですよね・・・

>ぼうふらおじさん

 レス、ありがとうございました。

 確かに岩海苔は日本国内でも、普通の海苔にくらべて高いですよね・・・。

 本心を言えば、自分が買ってきた海苔の値段が本当に正しくて、高い買い物しちゃったな~~ですめばいいなぁ、ってことなんですよね・・・。だからぼうふらおじさんの言うとおりだったらいいなぁ、って思うんです。

 でも、韓国の海苔は岩海苔なんですけど、かなり安いんですよね・・・。
 だから、自分が買ったのが本当は安い海苔で、正しい値段ではない間違った金額を支払ってしまった&十中八九返してもらえない、というのがショックなんですよね・・・。ぐすん。

 明日、観光公社やクレジットカードのサポートデスクに連絡してなんとか調査してもらえるようにお願いしてみます。はぁ~~・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント