Re: 一献だとな・・・

黄金バットだったんですか!天地しげる出演の2時間サスペンスで見ました(古っ)

方向音痴なので、泊まるのは、駅前か町の中心かで悩んで、でも、結局はグラツィアさんの言うことを聞いとけばイタリアは安心っていう’歩き方掲示板の定理’で真ん中辺に泊まることにしちゃったんです。

しかし、重症な方向音痴なので、こないだなんか、ついに上下も間違えて逆立ちして歩いてたくらいです(嘘)
前にローマに行った時は、ピエトロ大聖堂からバチカンに行こうと思ったのに、サンタンジェロ城に着いちゃったっと。。。。

ま、同じところ2,3周しても平気だけどさ、慣れてるから、ははは;

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント