はじめまして

ラッシュを避ければ順調なドライブが出来ますよ

時間ですが、貴方が何キロで走るかで違うのですが

私はゆっくり走っても3時間以内ですかね(飛ばすと疲れるので)

2時間とは、かなり飛ばす運転です

オートドライブ(クルージング・コントロール・システム)で走行するなら2時間で走れると思いますよ

普通、制限速度+10マイルぐらいは皆出してますから(制限速度10マイルオーバーまではスピード違反では捕まらないので)

朝夕の渋滞ですが、あれは半端ではありません、決して止まらず決して走らず・・・・・日本のように状態で止まる事はありませんが、ひたすらノロノロ走行です(私の車はマニアル車だったので絶対に渋滞時間にはフリーウェイには入りませんでした、手足がガタガタになるので)

ただ渋滞が数時間もかかることは無いです

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 渋滞について補足

当たり前のことですが

LAでは朝は郊外から都市部に向かう道路が混みます

ですから朝、LAからSDへ向かうのなら渋滞は心配することは無いかと思います

逆もSDを朝出発するなら渋滞は心配するほどではないかと思います

ところでLAからレンタカーで出発と書かれていますが、どこから出発しどのフリーウェイを走るのでしょうか?

出発地と走行するフリーウェイによっては渋滞に巻き込まれることもあります、ご注意を

では~

• いいね! 0
    • コメント 0件