私はアゴダを支持します。

アゴダを5年以上利用しエリートメンバーになっているものです。
年に10回以上海外にいき、いつもホテルはアゴダを利用しているものです。

私は結論からいって、アゴダ側を支持しますね。

投稿者さんは勢い余って投稿されたようですがアゴダ側の言い分の
説明もなく一方的に自分の不快になった理由だけを羅列しているだけです。

要領を得ない回答というのはどんな内容だったのでしょうか?
自分も良く利用するので是非知りたいです。

また他の方が指摘している通り規約などはお読みになっておりますか?

その点でアゴダに不備があれば分かりますが、現状一方的に不満を言っているだけの投稿者さんの
意見には到底賛同できるものではありません。

ちなみに私がagodaを割と評価しています。

1、理由は価格が一番安い。
・割引チケットを使えばたまにエクスペディアの方が安いこともありますがほとんどagodaが一番安い。
・ベネフィット(月額有料)サイトを通して使えば、更に安くなる。

2、対応は最低限だが、ホテル側とのトラブルにも対応してくれた。
以前、ホテル側に禁煙ルームの中で喫煙をしたと言われ罰金を払わされました。
しかし、まったくの事実無根でしたが、飛行機の時間の関係で払わざるを得ず帰宅。
後日アゴダにその事を相談すると、ホテル側へ抗議をしてくれました。
おかげでお金は帰ってきませんでしたが、次回ホテルの宿泊を5日間(約3万円)を無料で宿泊できることになりました。
罰金は5000円程度です。

3、運がいいかもしれないが、今までアゴダ側からのトラブルがない。
年間50泊以上海外のホテルに滞在し、全てagodaですが一度もミスブッキングなどありませんでした。

以上です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント