帽子

黄門様!
旅籠に戻れず迷っております!

旅籠より離れた場所の一膳飯屋にて赤酒一献傾けてはいかんとの教えを破り、このような目にあっております。

楽しめなどといぢわるせずに、お助けくださいっ!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/03/12 18:40

一献だとな・・・

東洋からおなごのウワバミが参ったと、町の者が噂しておったぞ・・・。

ホントは黄金バットだったんだけどな。古すぎたかしら。

あのう、突然横入りしてしまったのですが、もしかして、れいちぇるさんって、方向音痴なんですか?
     大丈夫、フィレンツェは小さな町ですから、同じ所を2・3周しても、小1時間もかかりません。

それにしても、旅姿のふくよかな女性(ごめんなさい、勝手なイメージです)が、フィレンツェの町を小走りに走り回るイメージが、頭から離れなくなってしまった・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 一献だとな・・・

黄金バットだったんですか!天地しげる出演の2時間サスペンスで見ました(古っ)

方向音痴なので、泊まるのは、駅前か町の中心かで悩んで、でも、結局はグラツィアさんの言うことを聞いとけばイタリアは安心っていう’歩き方掲示板の定理’で真ん中辺に泊まることにしちゃったんです。

しかし、重症な方向音痴なので、こないだなんか、ついに上下も間違えて逆立ちして歩いてたくらいです(嘘)
    前にローマに行った時は、ピエトロ大聖堂からバチカンに行こうと思ったのに、サンタンジェロ城に着いちゃったっと。。。。

ま、同じところ2,3周しても平気だけどさ、慣れてるから、ははは;

• いいね! 0
    • コメント 0件