Re: フィレンツェ!!!

地図で勉強したとしても・・・あっはっはっはぁ。。。汗

ともかく迷ったら、そこらにいる人に
「ポンテベッキオはどこ?」と聞いて、とりあえず行って、ドゥオモの帽子を見あげ、自分のいる位置を確認するという方法をとってみようかと思うんですが、いかがでしょうか?

なぜ、この方法かと言うと、初めて香港に行った時、自分がどこにいるかわからなくなると、スターフェリーとイスラム寺院の位置から自分のいる位置を確認してたんですね。
で、フィレンツェでもその香港九龍方式を採用してみようかと・・・

(なんでも香港中心に考えるって、どうなの???>自分)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/03/12 16:32

    甘い!!!

     ふっふっふ、ドゥオモの帽子が、そんなに町のあちこちから見えると思うてか、はっはっはっは。
     フィレンツェの町を、じっくりお楽しみ下さい・・・。

     でも、れいちぇるさんなら、どこに行っても大丈夫な気がします(と、無責任な保証)。

     だって、確かミラノのドゥオモは、まだ修復中ではなかったでしたっけ。
     フィレンツェ、正解ですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    帽子

    黄門様!
    旅籠に戻れず迷っております!

    旅籠より離れた場所の一膳飯屋にて赤酒一献傾けてはいかんとの教えを破り、このような目にあっております。

    楽しめなどといぢわるせずに、お助けくださいっ!