discount code

ほあきんぶじょるさん 
はじめまして、こんにちわ

もしご存知だったら教えていただきたいのですが、
ご紹介のサイトで予約すると、deicount code が出ますよね?

で、2件目の予約の時にそれを使おうと思ったら、使う権利がないとかなんとか出て、割引にならないんですね。

本人だとダメなのかと思って、別の期間に別の国に行く友人にそのコードを紹介したのですが、その友人も使えないんですね。

予約しただけじゃダメで、実際宿泊して、支払い完了しなければダメだということなんでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • venereのディスカウントコードで割引きを適用させる

    お邪魔します。

    venereのディスカウントコードを使用、宿泊し、支払いを済ませたことがあります。
    フィレンツェではなく、他国ホテルですが、時期は昨年秋です。

    コード使用に、利用経歴は必須でないと、考えます。
    venereで宿を予約が、その時全く初めてでしたが、コードを利用しました。

    お使いのコードが、なぜ適用できないのか、わかりませんが、そのコードが使えないのであれば
    別のコードを探されたら、よいのでは。

    私の試した方法は

    venere discount codeというキーワードで、英語の一般検索エンジン(yahoo usなど)を検索すると
    2種類くらい、コードがうかびあがってきます。

    venereに入れると、元の価格が横線で消され、4パーセント割り引かれた金額が、出ます。

    予約が決定すると、venereからも、ホテルからもメールがきますが
    宿泊日数日前に、予約再確認を宿に入れる際に、念のために価格についても確認しておきました。

    チェックアウトの際は、割引き価格でした。

    venereの入力の際に、ディスカウントコードが適用されなければ、
    現地で割り引かれることは、期待できないのではと思います。

    試しに、今、検索して見つけた二種類のコードで、フィレンツェの宿を1箇所検索してみましたが
    4パーセント割り引かれた金額が出ました。宿によっても違うのでしょうか。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: venereのディスカウントコードで割引きを適用させる

    最初は、線引いて4%割り惹かれた価格までは出ました。

    ただ、その後、個人情報を入力し、次へ行こうとすると、そのコードは使えませんって出るんです。

    venere discount codeで検索したコードを使ってやってみました。

    今度は、割引価格も出なくなってしまいました。
    ただ、ディスカウントコードを入れると、ポップアップ広告を遮断しました、という警告が出るんですね。
    原因はそのあたりにありそうです。