Re: 管理人様が是認されましたので正義心からが本音です

>ダンマリを決め込むトピ主が許せなく“責任ある大人の対応”を啓蒙したかったことが第1

最初に書けばいいだけ、、、、 妙な大量の数字を書く必要はない。

他人の勘違いを指摘するのは別にいいと思いますが、、、、、水に落ちた犬を打てではないけど。。。   そんなことに意味があるとは思えない。。。。

随分昔にトラベラーズチェック 手数料無料ってありましたが、レートにすでに手数料が入っているだけ。。。

カードなら決済時のレートか外貨建ての金額が利用明細に記載してありますので、それを確認すればいいだけ。。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 16/08/29 00:12

Roger.

<最初に書けばいいだけ、、、、 妙な大量の数字を書く必要はない。>
    *そうですね。トピ主を貶める為のトピではないので秘匿した関係で、不明のドル総額を推定するのに必要なパラメーターを記述しました。
    <他人の勘違いを指摘するのは別にいいと思いますが、、、、、水に落ちた犬を打てではないけど。。。   そんなことに意味があるとは思えない。。。。>
    *あなたの様に見識のある方ばかりでないので規約に反するのではと諮問しましたが是認ということでトピを立てました。
    <随分昔にトラベラーズチェック 手数料無料ってありましたが、レートにすでに手数料が入っているだけ。。。>
    *承知しています。
    <カードなら決済時のレートか外貨建ての金額が利用明細に記載してありますので、それを確認すればいいだけ。。>
    *今回の質問は与えられた条件で決済時のレートが妥当であるかの質問。他人の利用明細は確認不可能です。
    誰もカード決済金額に異論を唱える人はいないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Roger.

>管理人様が是認されましたので正義心からが本音です
    なにをもって そう判断したのか、まったく理解出来ませんが、個人的に問い合わせをして返信があったのでしょうか?   削除されないかは、規約と表現の自由に掛かってきますので、是認とは関係ありませんよ。

>今回の質問は与えられた条件で決済時のレートが妥当であるかの質問。
    >他人の利用明細は確認不可能です。
    >誰もカード決済金額に異論を唱える人はいないと思います。

これを最初に書かれていたら、無駄にスレは伸びなかったと思いますよ。。。

前提条件だけは、誰も検証できないはずなのに、手数料云々の質問に意味があるとは思えません。
    ご自身で前提条件が仮定のものだと書いていないし、読み返すとカードは大手クレカのいずれかと書いてあります。

ご年配のかたの書き込みに多いのですが、最後まで読まないと意味が解らない、そんなのは読む人に優しくない。

他人を批判し、反省を促す行為であり、誰が何を回答しようと、正誤に関して検証できず、正解の確認ができないって書いておくべき。

• いいね! 0
    • コメント 0件