食べまくりたいです

回答いただきありがとうございます!

関西風のお好み焼きしか食べたことないので見た目は慣れないですが、楽しみです。お好み村、検索してみましたが楽しそうな場所ですね!ぜひ行ってみようと思います。

穴子の白焼きは言われなければ食べるところでした。たれ付きの穴子など他の穴子料理も気になっていたのですが、同様でしょうか。

牡蠣は絶対に食べたいです!kg千円くらい、いいですね!2つで600円、などの牡蠣はこちらでも食べられるので(ものが違うのかもしれませんが)牡蠣そのものや牡蠣をふんだんに使用した料理を食べたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • たれ付きの穴子

    店にもよりますがあなごメシでいちばん有名な店はあなごが固め、都会のすし屋の一本握りのような柔らかさの感触はないです。
    人それぞれの好みですがいくら老舗といっても皆さんの口の方がこえてしまったようです。

    ブリキ缶に入ったがんがん蒸しは一人では食べきれないかも、漬けタレがポン酢だと美味いのでしょうが。

    • いいね! 0
    • コメント 0件