Q&A

JFKとラガーディアどちら勧めますか?

公開日 : 2005年07月11日
最終更新 :

8月にニューヨークから、トロントに行きます。
到着は、JFKですが、出発をJFKのワシントン経由のトロントかラガーディアのシカゴ経由のトロント行きのどちらにするか迷っています。

トロントへの所要時間は、どちらも乗換えなので、1時間半ぐらいの差でワシントン経由のほうが早いのですが、ワシントンでの乗り継ぎが40分とギリギリで短いのです。

正直どちらがいいのか分からないのですが、ダウンタウンから空港に行きやすいほう、空港で迷わない方にしたいのです。
アドバイス頂けないでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/07/12 14:52

    Re: JFKとラガーディアどちら勧めますか?

    ダウンダウンに近いのはラガーディアの方ですね。空港もJFKより小さいです。JFKもそんなに遠いわけではないし、ものすごい大きい空港というわけではありません。どちらも不便ではないと思うんです。
    だから正直、時間の都合や値段で決めてしまっていいと思うんです。
    飛行機が遅れなければ40分という時間は国内線ですし、問題ないかと思うんですが。。。

    • いいね! 0
    • コメント 0件