Re: ウィーン空港からペンションペルチーまで。

5月に3泊しました。中庭を囲んでお部屋が並んでいて、とても静かでした。鍵はチェックアウトまで自己管理。夜の9時には表の扉が閉まるので、その鍵で開けてお部屋に入ります。私が泊まったときは3日間有効のウィーンカードとシャンペン、フルーツバスケット、デーメルのクーポンなどが付いたキャンペーン中でした。ウィーンの到着時間を知らせたら、2分後にお返事がくるなど、対応はきちんとしています。すぐ近くに有名な高級スーパーもありますし、どこへ行くにも便利でしたので、また泊まりたいと思っています。
 空港までは地下鉄とCATを利用しました。ウィーンミッテでチェックインできます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ダンケ ゼア!

体験談ありがとうございます!自宅のBBモデムの調子が悪くて、
    メール等が使えなくてみるのが遅くなりました。出発まで2週間をきりましたが、ちょっぴりの不安(初1人旅)と期待大!です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

旅の感想

行ってきましたウィーンとインスブルック!今年は異常な冷夏で雨が降ると
    ウールのカーディガンがいるほど肌寒かったです。というか、風邪気味であんまりいろいろ食べれなかったです(涙)。バケーション中のせいか、街は観光客メインでノンビリいい感じ。オーストリア航空は1日間があっても、インスブルックまでスーツケース送ってくれたのだけど、結局ウィーンまで運びました。空港でなぜかバゲージのところがわからずグルグル。地下鉄7番は結局切符の買い方が分からず(自販機しかなく)CAT(ミラノのマルペンサEPみたい)を往復で購入。ただし、CATから地下鉄乗り換えでまた迷いました。(帰りミッテ駅でチェックインできたのは便利。)降りた駅はリフトもあったのですが、人の多い街の中、石畳は思いのほか車輪がひっかかって正直疲れました~。ペルチーまではまた迷いかけ。あ、宿はよかったですよ。ひとまず。

• いいね! 0
    • コメント 0件