おかえりなさい!

さあささん、お帰りなさい!!
LA公演最高だったみたいで良かったですね。
「Sway」を演ったんですね!
う~~~~ん観てみたい・・・・
良かったら、オープニングナンバーとBステージでの曲目とアンコールナンバーを教えてもらえないでしょうか?
夜のLAは楽しめなかったみたいですが、
無事に旅行が終わって良かったですね。

ラスベガスも楽しまれたみたいで・・・
ギャンブルはどうでしたか?
私は5回ラスベガスに行きましたが、最初の3回はボロ負けした。
しかし、ここ二回は結構勝っています。
某サイトの掲示板で盛り上がっていたので実践しています。
さあささんも、次回ラスベガスに行くことが有ったら実践して下さい。
スロットマシンなのですが、「ダブルダイヤモンド」という機種を探します。
それの¢25のマックスベット二枚賭けの物を探します。
メガバックスみたいに一攫千金は無理ですが、
長時間遊べるし晩御飯代ぐらいは、すぐにたまりますよ!
(勝ち逃げして下さい。ダラダラしてたらすぐに吸い取られます)

さあささんは、ストーンズの日本公演のチケットは入手しましたか?
ゴールデンサークル\55000はびっくりしますね。
おまけに殆ど売ってないし・・・・
当日フラッと会場に行けば、ゴールデンサークルのチケットが買えそうですね。
しかい高すぎる!!

日本公演も楽しんで下さい!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re:

    サクラノールさん、こんばんは(^^)
    ホントに無事に旅行が終わってホっとしています。でも、デジカメを路面に落として壊してしまいました(涙)
    ラスベガス、ギャンブルはスロットでチケット代くらい吸い取られてしまいました(笑)いい方法があったんですね。今度行くときは実践してみます!
    ところで曲目ですが、↓こんなカンジでした。

    Jumping Jack Flash
    It's Only Rock'n Roll
    Oh No Not You Again
    Sway
    Far Away Eyes
    Worried About You
    Tumbling Dice
    Midnight Rambler
    Gimme Shelter
    --- Introductions
    This Place Is Empty (Keith)
    Happy (Keith)
    Miss You (to B-stage)
    Rough Justice
    Respectable
    Honky Tonk Women (to main stage)
    Sympathy For The Devil
    Start Me Up
    Brown Sugar
    You Can't Always Get What You Want (encore)
    Satisfaction (encore)

    Bステージからの方が近い席でしたので、ステージごとMiss You で近づいてきたときは興奮しました!今回はちっちゃなステージがレールの上移動してくるという移動方でしたね。個人的にはLICKSのときの花道を歩いてくるというのが好きだったんです。

    日本公演も近づいてきましたね。あまりにもチケット代が高すぎるので、今のところ、さいたまのみの参戦になるようです。でも、ドームも当日フラっと行ってみようかなと思っています。多分じっとしていられないからですね。全部ゴールデンサークルで見たら、もう一度ロスに行けてしまますよね(笑)いや、ラスベガスに行きたいです(笑)
    それでは、また。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    始まりましたね!

    さあささん、今晩は。
    いよいよツアーが始まりましたね!
    やはり、今回は行けそうに無いので残念です・・・・・

    だから、↓のサイトを見て楽しんでいます。
    http://www.pgs.ne.jp/html/sp2/rsdome.html

    今夜は、家内とストーンズのCDを聞きながら、
    ご飯を食べて、酒を飲みました。
    かなり良い気分です。

    埼玉公演楽しみですね!

    PS,次回ラスベガスに行く時も、
       是非トビを立ててください。
       何かお役にたてるかも知れません。

       私は、GWに行く予定のNY旅行をキャンセルしたところです。