05/07/11 13:18

USどるはお薦めできません。

こんにちは。キューバに行かれるんですか?いいなぁ。。。

キューバに行く際にUSドルはあまりお薦めできません。
USドルからの換金は手数料も高く発行が新しい紙幣は受け付けてくれないです。
また場所によっては$50からしか受け付けてくれないカデカもあります。
CHEのコインや紙幣はキューバで割と簡単に手に入ります。
ただし古いものは比較的入手困難だったり高く吹っかけられたりします。
キューバ以外で手に入れるにはオークションによくかかっているのでそこで買うと良いかも知れません。
コインと最近の3ペソだったら私余ってますけど。。。(笑)








  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント