16/08/21 14:09

発言に対する責任ある大人の対応を期待します。

ダンマリを決め込まないで発言に対する責任ある大人の対応を期待します。
Agodaを使い慣れているとクレジットカードの決済システムを知らない為に勘違いをされているとピンときますが、事情を知らない一般の人はAgodaはとんでもない会社との印象を持つのでなないでしょうか?あなたがAgodaの立場ならどう感じますか?
整理すると
(1)Agodaが責められるケース
USDの価格表示の予約画面で米ドル料金総額の下にカッコ表示の日本円は”Charge me in”で”JPY”を選択した場合(カード会社に日本円で請求)のみ保証される金額で決済時に異なればクレームをつけて差額の返却(多い時だけと思いますが)を要求できます。記述内容からこのケースではないと考えますがSkymileの未加算でトンチンカンな回答でAgodaとやりあったe-mailアドレスを連絡しますので頑張って下さい。(日本語可)
cs@agoda.com<cs@agoda.com>;
(2)あなたが名誉棄損で責められるケース
USDの価格表示の予約画面で米ドル料金総額の下にカッコ表示の日本円は”Charge me in”で”USD”を選択した場合(カード会社に米ドルで請求)保証されません。保証されるのは米ドルで決済時に異なればクレームをつけて差額の返却(多い時だけと思いますが)を要求できます。円貨への換算はクレジットカードのレートです。(毎日発表される為替相場ではありません)
このケースではAgodaはトンチンカンなクレームと思うでしょう。
管理者にお願いして削除か、コメントと入れないと同じような発言があった場合”関連トピック”としてリストアップされたり、”Agoda トラブル”のキーのネット検索であなたの発言がヒットする可能性があり恥をさらすことになりますが・・・。尚、Agodaの回し者ではありません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント