ガイドブック

おっぱさま、そりゃ~イベリア半島関連のガイドブックですか?
(おおいなる疑問の眼差し (¬0¬メ)
本検索かけたら、「ヨーロッパうんちゃらかんちゃら周遊の
医学の旅」は出て来ましたが、その中にあったかなぁ?
やっぱり、サインして送って下さい。

サラマンカ大学なんて、とっくに行ってますよ。
ちゃんとクラスの椅子にも座ってみましたし、図書室も
見てきました。

好感が持てたのは、コインブラ大学でした。
でも線の向うは立ち入り禁止の図書館、小さなクラスばかり
でしたが・・・ポルトガルの大学生が、これまた米語通じずに
悶えました。

この前は、Santiago de Compostelaのどこかの大学構内、と
思ったのですが、雨がかなりひどく、時間も迫っていたので、
次回にしました。

もっと旅クマ向きのガイドブック、作って下さいな。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント