絡まれることが少なくなったのはよかったですが、注目されないのもね…(笑)。

pmarinさん、どーも。

>>新掲示板になって必要以上の無駄な絡み(所謂どうでもよいトラブル)
>>が少なくなりましたよね。

そーですね。
何しろ昔は、ちょっと僕がコメントをつけると、
絡んできた人たちがたくさんいましたから(笑)。

でも、絡まれると注目度もアップして、名前も売れたんですが…。
また、「地球の歩き方」掲示版全体のPV(ページビュー)が
減少すれば、ここで書き込んでも、
効果的ではないってことになりますよね。

いまは、検索かけて読む人が多いようだしね。

>>ここでみどさんの欲しているようなネタを集めるのは難しくなりましたね。

僕が欲しているのは「絡みネタ」じゃないですよ。

例えば、誰かが「ソグネフィヨルドはどうでしたか」と聞けば、
僕のモチネタからソグネフィヨルドを船で観光した時、
両側の崖から、無数の滝が流れ落ちていた話を書くとかね。

僕の引き出しのどれを発表するかという、
そういう意味のネタなんです。

きょうはちょっと、ペルーのトルヒーヨの話でも書こうかなと
思いつきましたけどね。

みど




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント