毎度、毎度レスありがとうございます!!

さすけねえさんは、もしやブダペストにお住まい??
いやはや、余談です。

こちらのHP、私も見させて頂きました!
俄然行きたくなりましたよ~

開催か否かは、現地で確認してみます。
一応、このHPの方にもメールで問い合わせてみます。

この際ですのでもひとつ聞いてしまいます。
しつこくてすみません(苦笑)

また鉄道の事なのですが、ブダペスト内の地下鉄とかには『1日券』の乗り放題のようなお得?な券がありますよね。国鉄MAVの方にも『1日券』的なものは存在するんですかね?HPの方を見てみたのですが、時刻表のとこしか英語表記がなくて...ハンガリーについていろいろ検索してる時に、どこかのサイトで
国鉄1日乗り放題 ¥1700 とか見た気がしたんですけど、勘違いだったのかな...いろいろ見ていたので、それがどのサイトかもわからなくなってしまって...

よければ情報を下さい~~~っ!!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re:「さすけねえ」はブダペストにお住まい??

さすけねえさんは、もしやブダペストにお住まい??

あれ~~~~、ご存じなかったのですか?
    あのパン屋の脇の道を入って3軒目左側のAPの3階ですヨ。表札に「さすけねえ」と書いてあるのでブダペストにおいでの際は遊びに来てください。

(ハンガリー)国鉄1日乗り放題 ¥1700・・・物価からして相当高すぎますね?日本の青春18キップと同じ価格では?・・・優等列車込みなら分かりますが。

なお探してみます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

あ~あのパン屋の....

あそこのパン屋はおいしいですよね~~って...知らないですし....何の話しですか、それ(笑)

それって高いんですか??国鉄の1日乗り放題って、ハンガリー全土に行けるってことですよね...

基本的にブダペストに滞在しつつ、郊外にも足をのばすつもりなんですけど、
    センテンドレとゲメンツ(ドゥナ ドラーヴァ国立公園)に行きたいなと...
    もしその1日券があればそれを使えればゲメンツに行くにはお得かなと思ったんです。時刻表で時間は確認したんですけど...そういえば時刻表の赤枠は何の為なんですかね??平日のみの運行とかですかね~。

• いいね! 0
    • コメント 0件