最近の搭乗者です

KUL-NRTの88便ですよね。
離陸後、水平飛行に入るとすぐにサンドイッチとドリンクの軽食がサーブされます。
これがまた...ま〇いのです。その後、寝酒用?にお酒のサーブなんかもあります。
成田到着の2時間ほど前には朝食があります。私はいつも洋食ではなく、ナシレマを
選びます(これがまたおいしいのです)。
話がそれてしまいましたが、空港にはファストフード店も、レストランもたくさんありますので
事前に夕食をとられることをお勧めします。日本の様に手荷物検査後に飲み物を購入することは
出来ませんので、カラのペットボトルを持ち込んでお水を入れてもらうと便利ですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント