2票なので当選?

やっと決定しました。

町の中心部のホテルは、最初に行き着くまでが面倒だと思ったのですが、
駅前より中心の方が、ちょくちょく戻れて便利かな?ということで、グラツィアさん、kittteyさん、お薦めのアパートに予約を入れることにしました。

近くにあるmachoさんお薦めのエルミタージュは眺めのいい部屋の撮影に使われたらしく、大変興味があるのですが、連絡方法が電話かファックスというのが、メールになれてしまうと億劫で・・・
夜、普段ならまったりする時間に、外国語で値段交渉の電話するのも、なんか体力使いそうなので日和ってしまいました。

はま75さんお薦めのBellettiniは、現在予約受け付けてないような感じ・・・ホテル予約サイトでレートも、空室状況も出てこないので、オーナー交代劇とか、リニューアルとかなんかあるんでしょうね。


っというわけで・・・ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
楽しんできま~~す♪

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/03/12 10:19

    Re: 2票なので当選?→なんでも嬉しい

    当選というだけで、得した気分になる貧乏性です。

    ともあれお宿決定おめでとうございます。
    これから、観光・食事・エクスカーション等の計画を立てるのが楽しみですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件