コンビニで、メクチュとソジュを各ハナ買うのに

カード使っていたアジュマは
クマさんでしたか、納得。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 旅クマとコンビニ

    ソフトヨーグルト: 昨年12月頃から現れた新製品
    韓国茶: 但し、限られたコンビニにしか無い
    LOTTEチョコレート: みやげ物
    アイスクリーム
    おまけつきの雑誌: 但しハングル文字はわからんのだ

    コチジャン: 機内ですかさずもらうに決まっておる==33
    SOJU: 旅クマは飲兵衛クマではないのである

    そういうわけで、おっぱさまが見たのは別人であろうな。
    おまけに、この前はお風呂やに行った後は寒かったので、
    クマ着ぐるみでした♪

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    大韓なら歯ブラシと生理用品も

    大韓航空の韓欧・米路線では、
    エコノミーのトイレにも積んでいますが、

    日韓路線では、ビジネスのトイレしかないので、
    旅クマ流忍術で、ビジネスのトイレに
    密かに速やかに侵入し、ご用達を。
    どっちも役立ちますよ。