退会ユーザ @*******
06/03/11 19:57

User-IDとpassword

take43さん、こんばんは。さぞお困りのことと思います。

http://www.trenitalia.it/en/area_clienti/index.html

このページの右下、"Forget your password?"という項目をクリックすると
出てくるウィンドウが手がかりになるのじゃないかと思うんですが、ここだけイタリア語(私はいつも英語バージョンで見ています)になっていて、私には意味がとれません。

以下のようにあります:

Richiesta Password

Se hai smarrito User-ID o password inserisci la tua e-mail che hai indicato nella registrazione alla Biglietteria On-line di Trenitalia e clicca su invia.

・・・そして"Indirizzo e-mail(メールアドレス)"とあり、その横に空欄があります。

多分、「ユーザーIDもしくはパスワードを紛失した場合は、Trenitaliaのオンライン・チケットオフィスまでメールで連絡してください」というようなことが書いてあるんじゃないかと思いますが・・・。

または、Trenitaliaのヘルプデスクにメールしてみてはどうでしょう?

Trenitalia Help Desk: helpdesk@trenitalia.it

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/03/11 20:32

訳します

今、イタリアのサイトに行けない環境下なので(外にいるため重い
    サイトに飛べない)、上の文章だけを頼りに解決法を。

上の文章は、もし、IDもしくはパスワードをなくしたら、Trenitalia
    の切符購入登録に使ったあなたの電子メールアドレスを入れて(挿入
    するという意味)、送信をクリックしてください。です。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    06/03/11 20:49

Re: 訳します

JORGEさん、ありがとうございます。

この内容からすると、すでにロックしてしまったので、いまからIDとPWを知らせてもらってもだめそうですね。
    メールに期待します。

ラヴリさん、書き込みで名前を間違えてしまいました、ごめんなさい。
    文章もちょっとよれっているし、それほど慌てているつもりはなかったのですが・・・

• 06/03/11 20:25

とりあえずメールを出してみました

ラブリさん、アドバイスありがとうございます。

すでにフィレンツェ-ヴェネツィア間のチケットを購入していて、さらにローマ-フィレンツェ間のチケットを追加購入しよとしたところ、やってしまいました。

とりあえず、ヘルプデスクにつたない英文のメールを送ってみました。
    しばらく様子を見て何も変わらなければ、Richiesta Passwordの画面でメールアドレスを入力してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件