僕の西アフリカ旅行は2001年なんですけどね(笑)。

ま、僕の西アフリカ旅行は2001年のことで、この詳しい話は、僕の第三弾「大人の海外個人旅行」という本に書いてあります。

モスクワ経由で、西アフリカのダカールへ行き、ダカールでビザを取って、そこからマリへ、国際列車で移動して、伝説の都市トンブクトゥへ行ったんですよ♪
面白そうでしょ。

これを読むと、シェレメチボ空港のトランジットの様子なんか、詳しいんですけどね。
もう売り切れてますから、アマゾンででも、捜してください。

takochanが文句をつけなければ、詳しい話を書いてもよかったんですけどねー(涙)。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント