06/03/11 16:16

そうなんです。

チュニジア人よりはリビヤ人の方が…お手柔らかな気がします。市場の方が高いですねっ。少ないですが観光客くるし…値段はほとんど付いていないか高めなの出知らないと駄目ですねっ。地元の人も交渉するぐらいですから(~~;)チュニジア人みたく追っかけてはきませんよ。ショッピングセンターは無く、ちょっと大きめスーパーはあります。
リビアはまだ観光化の途中です。チュニジア、エジプトはもう観光地化されていますが…お分かりのように。公衆衛生面ではそんなに汚くはないですがお手洗いなどホテルとかに行かないと無いです。道路の整備がまだ不十分なのでゴミとかあります。お水は一応飲めますし。国民性としては綺麗好きな国だと思います。
スペシャルは、世界遺産、パン、ハンナ?手とかに書く1週間タァトゥー。コーヒー。イタリア伝授?、地元料理。コスコス、ソーセージご飯など

チュニジアやエジプトなどからの出稼ぎの人が少なくは無いです。

不思議な国なので行ってみてください。
MAKI

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント