06/03/11 14:42

ありがとうございます!

じゃんくさん毎度ありがとうございます!花さん初めまして。レス頂けてうれしいです。
なるほどオトガルでお願いしたら置かしてくれるんですね!これは貴重な情報をありがとうございます!英語も苦手なもので花さんに教えてもらった英語を暗記してオトガルに挑みたいと思います(^^)
お二人のお話ですとチケットは空港で買えるんですね。しかも値段も結構バスと変わらないとは(++)何とか飛行機利用をしてみたいと思います。花さんのおっっしゃるように係員の方に聞いてみます!その前にじゃんくさんの教えてくれたサイトを頑張って解読してみます!カッパドキアの方かネムルト方面にまず行きたいのでそちら方面のものを調べてみます。でもネムルト方面は結構東部なのでじゃんくさんのお話では東部以外とありますし無いのかもですね(**)
帽子やサングラスあった方がいいんですね!是非持って行きたいと思います!色々な情報ありがとうございます!とても参考になりました。感謝です(><)

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント