退会ユーザ @*******
06/03/11 12:15

Re^2: 食堂車の食事

EAVOさんこんんちは。

>雄大な外の景色を見ながらのんびり食堂車で食べていると乗ってよかったと思います。

この感じはとてもよく分かります。
スイスの氷河特急や、アラスカのデナリ・エクスプレスで経験していますので。
料理もそれなりに美味しかったですし、
目の前に開ける雄大な自然をみながらのゆったりした食事は
本当にきもちのよいものでした。

ただ、今回のミラノ~フィレンツェ間ではそれは望めないと思うのです。
何と言っても、わずか2時間45分の乗車時間ですから
食事に3時間かけるのはあたりまえの国では、
まともな食事を出そうという発想が無いと思いますし、
車窓の眺めも感動ものというものではありませんしね。

オリエンタル急行は、1度は乗ってみたいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント