地下鉄の切符は、アレは引っかけですね(笑)。

彝驫靉さん、さすけねえさん、どーも。

ブダペストの地下鉄、アレはひどいですね。
僕のときは、シングルの切符を買ったら、乗換駅で、
「乗り換えるのでシングルではダメだ」と
まだ載り返してないのに文句をつけられました。

そこでもちろん、
「警察に行こうぜ!」と、大声を出したら、
相手は引き下がりましたけどね(笑)。

http://worldtraveller.hp.infoseek.co.jp/europe/buda_palace.htm

>>僕は地下鉄の駅で強引に罰金(乗り継ぎの切符を持ってなかったとい
>>うので)を取られそうになって、ケンカしたばかりだったので、ブダ
>>ペストの悪口で非常に話が盛り上がったね(笑)。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント