Doubletreeさん、大変に丁寧なお返事、ありがとうございます。

大変に感謝しています。
そんな流れだったんですか・・・。

私はコンピューターに向っている時間も短いし、時差なんかもあるのでナカナカ上手く流れに乗れないときがあるのです。

お返事が来ています、というメールが入っていたので、お返事を書きたかったのに、全てが削除されていたのでびっくりしたんです。

でも大変丁寧に書いていただいたので、よくわかりました。

私は、実はメールを打つのがすごく遅いんです。

10行書こうと思ったら、考えながら、30分以上かかります(恥ずかしい)だから、あまりたくさん投稿できないんです。

今回のことは、いい体験になりました。

いやみではなくて、とっても勉強になりました。
これは本気で思うのですが、なんでもポジティブに考えると、世の中何がおきてもばら色です。

よく周りからは能天気といわれますが、毎日が楽しくて、仕方ありません。

掲示板の皆様からはいろんなお返事をいただきますが、今までありがたい、以外の感想を持ったことはありません。

厳しい意見のときや、反対意見のときには、特に、書いていただいてありがとうと思います。

これからもどんどんお返事ください。

長い説明、本当にありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• >私は、実はメールを打つのがすごく遅いんです。

そんなの、慣れですよ。やってるうちに早くなります。

ただ、慣れたあまり、一日中、ネットと共に暮らし、ネットだけが、唯一、自分の存在場所であり、生きる社会なり、な人生になちゃ、人間おしまいですから。

• いいね! 0
    • コメント 0件