退会ユーザ @*******
16/07/16 23:57

テロでないだけましです

この国は今まで何度かクーデターあるいはその未遂がありましたから、国民は想定内だったと思います。私もいつ起きても不思議ではないと思っていました。アタチュルク主義者はイスラーム主義政党の大統領を目の敵にしているはずですから。
想定外だったのは、エルドゥアン大統領が軍部の上層をすでに味方につけていたことです。もしくは骨抜きにしていたのかも知れません。しかし蜂起したのならまず大統領の身柄を拘束しにいかないと駄目だろう、と思いましたね。
空港はもう稼働しはじめているようですよ。しかしトルコも渡航しにくいところになってしまいました。まだまだ行きたいところだらけなのに、残念です。

トピ主さんにはご帰国の際には是非レポートしていただきたいものです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント