参考にさせて頂きました☆

こんにちは。
2/21~28の7泊8日で、ニュージーランドに行ってきました。

私も翌日の朝食と、お土産を買いたくてスーパーを探していたので、
こちらのトピックスを拝見して活用させて頂きました。
ありがとうございました。
既に詳しい方々からの返信がついているので、今更蛇足ではござい
ますが、お礼方々ご報告を。。

■Pack'n save
こすたさん様の地図内、
①T17「MOORHOUSE AVENUE」の店舗に行ってきました。
無料シャトルバスが利用でき、大変行き易かったです。
バス停の目の前にお店はあるのですが、建物の陰になっていて
少し分かりづらいかも。
コロンボストリートをずーっと真っ直ぐに走り、
左折してすぐのバス停です。

■HAY'S
にも行きましたよ!
日本語メニューもあったので両親も、私や姉に問うことなく
自由に料理を選ぶことができて、ゴキゲンでした。
日本人スタッフも居ました。お客さんも日本人が多かったです。
もちろん、味も美味しかったです。

素晴らしいことに、Pack'n saveからは無料シャトルバスが直通です☆
カジノの前のバス停で降りれば、目の前にHAY'Sがあります。

■その他:ムール貝
ムール貝が好きなので、
スターターのムール貝料理を姉とシェアして
一週間、昼夜と食べ続けました☆
各お店によって味付けが違い、色々な味を堪能しました♪
※メイン料理としてのムール貝はゴハン類が付きます。
 ご注意ください。

■その他:South City Mall
Pack'n saveから徒歩5分のところにあります。
上述のPack'n saveは食料品だけでしたが、
こちらのショッピングセンターには衣料品等のあるスーパー
(なんとなくダイエーぽい…)やちょっとしたカフェもありました。
わが家族は、こちらで(コーヒーを)一杯飲み、気合を入れてから
同モール内とPack'n saveへの買出しに出ました!

無料シャトルバスで、Pack'n saveの一つ手前のバス停です。
こすたさん様の地図内、
①T17「BATH STREET」北側のグレーのところです。


長くなりましたが、お役に立てれば、、&
ありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント