B&Bは?

1カ月位ならB&Bではどうでしょう。
長期滞在割引がある所とか色々あると思います。
ローレンシャンですが私が宿泊したB&Bには、ドミニカ共和国の青年が長期滞在してましたよ。
美味しい(かどうかは運ですが)朝食ついてるし、お部屋も綺麗にしてくれるし。
私の場合三泊だけでしたが、オーナーのご好意で一日ドライブに連れて行ってもらったりしました。
三泊とも沢山おしゃべりして、オーナーの従兄弟もやってきたりしてとても楽しかったです。
だからいいB&Bにあたれば一ヶ月もいるんだし、かなり楽しい滞在になると思います。

私は高校生の頃オーストラリアに短期留学の際ホームステイをしました。
学校へは毎日ママが車で送ってくれました。
毎日が楽しくて別れの時は皆で号泣したなあ。
・・・と、ホームステイにはそんな感動がありますが、トロントに一年留学していた子の話を聞くと、
バンクーバやトロントは、ホームステイが商売になってしまっているそうで、意外と淡白でそこまでの感動は味わえなかったと。。
ステイ先によるとは思いますが、こればっかりは運ですね☆

B&Bも商売ですが、趣味でやってるようなお宅は、下手なホームステイ先よりよっぽど温かく楽しめるのではないかな。。

と、私は思います。
なんだか偏った意見ですみません。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント