Re: 訂正:「サヌールビーチホテル」✕ ⇒ 「バリビーチホテル」〇

レスありがとうございます。とても参考になりました。

今回は南のリゾートはおまけですがバリビーチホテル、行ってみたいです!
 
>観光スポットはほどほどにして、田舎へ行きましょう。村へ行きましょう。手工芸品を作っている民家の職人さんのところへ行きましょう。そして、バリの人々と触れ合いましょう。
今回これを第一の目的に考えています。
すみませんが今まででよかった村やルートを教えていただけないでしょうか。ぜひ参考にさせて頂きたいです。

>チャーターのコツは、10日間を通して同じ運転手でチャーターすること。
なるほど! わかりました!

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    16/07/13 08:31

    村の名前やルート そういうことは度外視です

    >良かった村やルートを教えていただけないでしょうか

     そのようなことは、いちいち気にしていませんね。毎日、同じ運転手任せで勝手気ままに走り回って、目に留まったところで道草をする。運転手出身の村へ行ったり、とにかく行き当たりばったりです。

     ただ、工芸村は、意図して訪れてみてもいいですね。バリ島には幾つかの工芸村があるので、下記を参考にしてください。
    http://bali.navi.com/special/5039935

     実は、工芸村は、もう、観光地です。本当の民芸は、普通の民家にあります。農作業の手が空いたところでお土産物を作る。こういうところでこそ、本物の民芸に出会えます。運転手任せの勝手気ままの旅なら、こういうところへ行けるチャンスがあるのです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    情報ありがとうございます。

    URL行ってみました。
    参考になりました。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • バリらしくないホテル

    そのホテルは外見が周囲のバリの環境にそぐわないと問題になったことで有名です。
    そのため以後バリ島ではヤシの木よりも高い建物は建てないことになりました。

    古いですから過去の思い入れでもなければ泊まる価値はないし、行かなくても画像で十分理解できます。
    ホテルの画像はグーグル検索すればたくさん出てきます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    検索しました。

    面白い形をしたホテルですね。
    きっと泊まらないですが、見学に行きます^^
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件