退会ユーザ @*******
06/03/10 21:52

よく解らないのですが・・・

ririririringoさん、こんばんは。

>「Buy」が「No」ってコレ売り切れって事ですよね

そうです。

3月18日のミラノ発フィレンツェ行ですよね?

>すると希望の夕方出発の便に適合するのが1757ミラノ発のICみたいなんで
すが

今、trenitaliaのサイトで同じ条件で検索してみましたが、17:57発の
ICっていうのが出てきません。17:50発21:31着のICというのはあります。
詳細を見ましたが、このICは乗り換えなしです。

それと、私が見た限り、夕方前後のES*はどれもチケットは買える状態
ですが(つまりどれもBuy欄にバスケットのアイコンが出ている)。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • あれ?ホントだ

    ラヴリさん。こんな質問に有難うございます。
    さっきまでは確かに「NO」になってたのになぁ・・・。
    でも取って見ます。1555発1921着のやつじゃ食堂車やってるかな・・・。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/03/11 10:43

    食堂車の食事

    に拘るのには、世界各国の食堂車で食事をするなど、
    なにか自分なりの目標でもあるのでしょうか。

    イタリア人の夕食の時間は、早くて夕方8時ごろからです。
    (うんと早くても7時半。旅行者だと7時ぐらいから食べますが)
    食堂車はあるようですが、これはカフェテリアのようなものではないかと思います。

    フィレンツェの町には、高いところから安いところまで、
    美味しいものの店はたくさんありますから、
    何も列車で食べることに拘る必要は無いのではないかと思いますが。