何十年か前に・・・

そういうの、使ったことあります!
最近は小さなポシェット一つで出かけます。そして、誰も信用しません(笑)。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • なかなかベルトの財布って無いのが難点です

    昔は台湾で買ったものを長らく使っていましたが、皮が切れてダメになって池袋駅の通路で同じような3か所に分かれているものを見つけて使っています。

    毎日使っているものなので、損耗が激しく、良いのが見つからないので数年に一度は買い替えます。

    池袋駅では冬はそのタイプは売っていなく「夏になったらまた来てね!」と言われます。

    あの財布は夏だけ売れるそうです。

    成功を祈る!

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    なるほど

    夏だけ売れる商品って、ありますよね。
    冬になると、コートの下にカバンを持ったり、内ポケットに入れることもできますが、夏は無防備になりますよね。
    昔腹巻き風の貴重品入れを使ったことがありますが、暑苦しかった!