はじめまして タイ国鉄さん

昔、日本国中の鉄道を走破したディスカバリー2000とか?有りましたが

タイ鉄道走破とはすごいです~

私は名前の通りライダーなのでバイクでの全米一周とか日本一周なんていうのが自慢だったりします~

>それにしてもタイのローカル線(東本線ですか?)
が新幹線に感じられたとは・・

私は鉄道マニアではなく鉄道旅行マニアなもんで列車の構造はちんぷんかんぷんなのですが・・・・いつも乗る乗り物なんかでは乗り心地を、昔は煙草、今は禁煙してサインペンを窓の平らの部分に置いて何秒で倒れるのかで評価なんかしてます(汗)

 カンボジアは例外ですが、タイの鉄道では3秒から4秒ぐらい立ってましたので・・・・評価は中でしたが・・・・・カンボジアの鉄道に乗ってから乗車したら・・・・・なんでも評価上がっちゃいますね~

でも、タイ国鉄?・・・・は、保守は意外にもちゃんとやっているようです・・・・・日本からいろいろな保守車両を送ったらしいのですが・・・・・ちゃんと使っているみたいですね~(^^)

では~

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント