その年により違います

昨年は記録的な猛暑で、7月の今頃は38度40度の日が毎日続きました。
今年はどうなんでしょうね。

ただ、向こうの人は肌を大きく露出した服を好みますし、反対に皮ジャンなどをひっかけている人などいろんな服装をしていますので、どんな格好でもマッチする・・(笑)。
普通に夏の格好に、重ね着できるものがいいと思います。

シュベリーンの野外音楽祭、いいですね~。
数年前5月中旬にかの地を訪れた時、シュベリーン城と市立劇場の間の広場に、座席やステージなど劇場の設営をしていました。6月中旬から始まる音楽祭なのに、こんなに早くから工事するんだと思って驚いたことがあります。

もしかしてドレスアップしていらっしゃる?
湖から吹く夜風が少し涼しいかもしれませんので(羨ましい~~)、その上にひっかけるカーディガーンかストール程度は必要でしょうね。
最終的には、当日朝の天候や天気予報で服装を決めればいいと思います。

湖の中に浮かぶお城を眺めながら音楽(オペラ?)鑑賞、素敵ですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント