16/07/06 13:48

JICAとの違い

掲示板では大分JICAを批判している方が多いですが、少なくともくにのため、公共の仕事と個人でシリアなどへ行く人とは全く違います。
政府がいちいち個人のために身代金を出していたらテロリストに甘く見られるだけです。今度の場合とは全く違います。私には個人の趣味で危険地帯へ行ったとは思えません。

私を含めて皆さんは生きているから勝手なことが言えますが死んでしまっては気の毒意外には思えません。私が常識はずれでしょうか。

とび主は海外旅行無しとプロフィールに書いてあり私になあまり信用はできません。書きたくなければ空欄にすればよいものをわざわざ無しと書くところは私以上にへそ曲がりとしか思えません。
最近急に掲示板に現れたのを見て誰かがハンドルを変えたのかと思いました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 人それぞれの考え方

業務中の出来事ならいざ知らず21時半過ぎの会食で団らん中のことです。
    自分の金で食べようとしていたかは定かでありませんがマスゾエのように公私混同していなければと思います。

亡くなった方を責めるつもりはありません。

• いいね! 0
    • コメント 0件