回答ありがとうございました!

JORGEさん、

詳しく説明していただきありがとうございました。
こんなに詳しく説明してもらっていたので、本当に恐縮なのですが、肝心のSIMが見つかりません(T_T)

1月にスイスに行き、その時に夏にも行くことを決めていたため当然SIMを保存していたはずなのですが、昨日家探ししても見つからず。家人に聞いたところ、30日有効じゃなかったっけ~?と言われました。

実際に30日期限だったかはわからないのですが、次回に買うときには蒸気を踏まえてどのようなプランなのか?期限はいつまでか?後からチャージできるのか?なども聞いてくるようにします。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント